利用者IDをお持ちの方 利用者IDをお持ちのかたはログインしてください。ログイン リンク ログイン
公共施設 案内・ 予約システムへようこそ
画面説明
空き照会・申込
マイメニュー
・抽選申込期間:毎月1日0:00~14日24:00 各施設の抽選申込期間については、こちらを参照ください。 ・当選確定期間:毎月16日0:00~19日24:00 (期間中に当選確定・辞退を選択します) ・施設の空き状況確認開始:毎月16日0:01~ ※当選確定期間中は、当選者が抽選の確定・辞退手続きを行うことから、空き状況が変動することがありますので、ご注意ください。 ・空き施設予約受付開始 :施設により受付開始時期が異なります。こちらを参照ください 。 ・口座振替日:施設利用月の翌月15日(金融機関が休業日の場合は、翌営業日)
システム利用に関してご不明な点がございましたら、福岡市公共施設案内・予約システムサービスセンターにお問い合わせをお願いいたします。 TEL:092-716-7373 FAX:092-716-7374 <受付時間:年末年始(12月29日~1月3日)を除く、9時から18時まで> 施設の利用方法や利用実績、使用料金については、各施設窓口にお問い合わせください。
新システムでは、複数施設を選択し、施設の空き状況の確認を行うことができますが、「施設別空き状況」画面で選択できる日にちは最大10件までとなっております。 10件を超えて、施設の空き状況の確認を行われる場合は、複数回に分けて操作していただきますようお願いいたします。
初回ログインの際には、パスワードの変更が必要です。「新システムへのはじめてのログイン」を参考に、パスワードの変更登録をお願いします。 新システムの操作に関しては、操作マニュアルをご参照ください。
これまでに福岡市公共施設案内・予約システムの利用登録をしたことがなく、新たにシステムの利用をご希望される方は、 システムへの登録についてをご参照ください。 ※利用者IDをお持ちの方は、登録不要です。
メッセージには重要な内容のものもありますので、必ず確認をお願いします。 <メッセージの確認方法> ログイン後のトップ画面右上にある「メッセージ」よりご確認ください。 ※未読メッセージがある場合、「メッセージ」に件数が表示されます。
これまでに寄せられた ご質問をとりまとめていますので、ご参照ください。
入力文字を含むすべての施設を検索します。
現在ログインしていません。 予約や抽選申込の確認等を行うには ログイン してください。